2代目アコードユーロrは02年 10月10日の7代目アコード発売当初から設定され、同時にトルネオの生産終了によりユーロrはアコードへ一本化された。 エンジンはka型 直4 l dohc ivtecで、排気量は減少されたが最高出力は先代と同一の2psが維持された。 2代目インテグラタイプrに搭載され ホンダ アコード ユーロR 故あって、この度アコードEuroRオーナーになりました^^。 初めてのホンダの車。色々楽 その他 その他 2輪の静態保存機^^;。 イタリアホンダ製で、数年前にキャブの整備をしてエンジンが掛か ホンダ ドリーム50ホンダ アコード(honda accord)の歴代モデル、グレード・外装・内装写真一覧、画像ギャラリーページです。ホンダ アコードの歴代のカタログ画像や
ホンダが国内に導入する新型 アコード の概要発表 ハイブリッドのモノグレードで展開 ニュース Webcg